« (30.3.31) 今年もベンチ作りを継続することになりました。カンパをお願いいたします。 | トップページ | (30.4.7) 韓国恨みの連鎖 大統領はみんな投獄しろ!!! »

(30.4.4) ヒットラーの罠にはまった韓国文在寅大統領

22425_070_2 

 韓国の文在寅大統領ヒットラーの罠にかかっている。ヒットラーの罠とは1938年ミュンヘン会議でヒットラーが見せた平和攻勢のことで、「わが国には領土的野心はなくチェコのズデーテン地方はもともとドイツ人の土地である。我が国は戦争を全く望んでいない。ただズデーデンさえドイツに併合すればすべては平和理に収まるではないか」とイギリスとフランスを説得したあの会議である。

 イギリス首相チェンバレンはこのヒットラーの言葉を信じ、戦争回避を目的にチェコを半分脅してズデーデン地方の割譲をチェコに認めさせた。
ミュンヘン会議からイギリスに戻ったチェンバレンは話し合いで平和を守った救世主となり、イギリス国民から熱狂的に迎い入れられたが、一人チャーチルは苦虫をかみつぶしながら言いはなった。
このミュンヘン会議の敗北は後々尾を引く。これは我々に回ってくる大いなるつけの始まりだ」

 チャーチルの予言が的中したのはその翌年にドイツがポーランドに侵攻し、ヒットラーの領土的野心がだれの目にも明らかになった時だが、この時を予言したチャーチルは「悪人は常に悪人でくそは常にくそだ」とのひどく現実的な認識を持っていた。

 今北朝鮮の金正恩氏が中国の習近平氏と電撃的に中朝首脳会談を持ち、さらに韓国のPOP歌手をピョンヤンに招いて、韓国朝鮮合同公演をしている。
平昌オリンピック前までは「資本主義文明に毒された韓国のPOPミュージックなどは唾棄すべき堕落の極みだ。核兵器で一人残らず抹殺してやる」とののしっていたが、今回はPOP歌手の公演には「ブラボー」の連発でPOP歌手と実ににこやかに握手をしていた。

 これを見た文在寅大統領は飛び上がって喜び、「ほれ見てみろ。私の力で朝鮮半島の平和を引き寄せることができた。これからは北朝鮮の要求に従って経済資金援助を拡大しよう」とはしゃぎまわっている。
だがこの北朝鮮の平和攻勢はヒットラーの罠なのだ。

 現在北朝鮮に対しては国連決議に基づいた経済制裁が強化されている。しばらく前までは中国が建前は制裁、実質は制裁逃れを見て見ぬふりをしていたので好き勝手に核開発と弾道ミサイルの開発をできていたが、アメリカの締め付けで中国も本格的な制裁を実施し始めた。
今北朝鮮の最後に残された手段は海上でこっそりと禁輸品を受け取る方法だが、これも実施した船会社をアメリカが取引停止にしてきたのでこのぬけ荷もできなくなっている。

「仕方ない。ここは世界に恭順の意を示して、韓国から経済物資を入手して核開発の資金が入手できるまで韓国をだまそう
すっかり金正恩氏は物分かりの良い政治家に変身し、国営放送の絶叫おばさんの出番もなくなっている。

 文在寅氏は北朝鮮は普通の国になったとひどく満足気で、一方日本は慰安婦問題で心からのお詫びをしない世界のごろつき国家とののしっている。
北朝鮮を信じ日本を罵倒するのはいかにも左翼政権らしいが、そうしたユーフォリアは今だけで、いづれチェンバレンが味わったヒットラーの罠を文在寅氏があじあうのは時間の問題だ。

 チャーチルが見抜いていたように「悪人は常に悪人でくそは常にくそ」なのは歴史的に証明されている。

「カンパの依頼 」

 市民の財産は市民が守る運動の一環として昨年に引き続き一人当たり3000円のカンパをお願いできないでしょうか。カンパは塗料、ベンチ補修用資材に使用いたします。

  30年度のカンパ目標を10万円とし、ベンチの補修目標を10基にいたします。

 賛同していただける方は以下の口座に送金いただければ幸いです。なお送金していただいた場合は同時にこのブログのメール機能を使ってその旨連絡いただけると幸いです(お礼のメールを出したいため)。

・千葉銀行 鎌取支店(092) ・おゆみ野クリーンクラブ 普通預金口座(3743511)
・郵貯銀行 店名 058 (ゼロゴハチ)・おゆみ野クリーンクラブ 普通預金口座(3695852)

なお、おゆみ野クリーンクラブの活動状況については以下にまとめてあります。 http://yamazakijirounew.cocolog-nifty.com/blog/cat45485858/index.html

|

« (30.3.31) 今年もベンチ作りを継続することになりました。カンパをお願いいたします。 | トップページ | (30.4.7) 韓国恨みの連鎖 大統領はみんな投獄しろ!!! »

評論 世界経済 韓国経済 竹島・従軍慰安婦」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。
 チェンバレンの場合は彼なりにヒトラーを抑え込もうとしたが、非常識男のヒトラーを常識の範囲内で考えた事が謝りだったのではないかと思っています。尤もヒトラーが常識の枠内に留まっていたら、当時の欧州で金も学歴も家柄も無いヒトラーに浮かぶ瀬は無かったでしょうが。純粋培養の金正恩が我々の常識の枠内にいないのは明らかですが、ひょっとしたら文在寅も「同じ穴の狢」かも知れません。尤もどちらも「朝鮮の常識」の枠内なのかも知れませんが。
余談ですが貴乃花親方は典型的な「相撲しか知らない男」ではないかと。

投稿: ブロガー(志望) | 2018年4月 8日 (日) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (30.3.31) 今年もベンチ作りを継続することになりました。カンパをお願いいたします。 | トップページ | (30.4.7) 韓国恨みの連鎖 大統領はみんな投獄しろ!!! »