« (29.9.15) 大相撲の崩壊が始まった。 大相撲崩壊序説 | トップページ | (29.9.21) 安倍首相の政治的賭け 総選挙で勝利できるか!! »

(29.9.19)  金正恩氏の教育的指導 良心的日本人を改悛させろ!!

23823_003 

 金正恩氏
ほど日本の良識がある人々に対する教育者として有能な人はいない。日本では長い間良心的知識人とか心優しい人が、「平和は平和の歌を歌っていれば平和になる」とか「憲法第9条を守ることが平和を守ることだ」と日本国民を諭してきたが、金正恩氏はそうした態度では平和は守ることができないと実に親切に教えてくれている。

 金正恩氏によればICBMと核弾頭をもつことが平和になる最善の近道であり、「日本のちっぽけな4つの島を核弾頭で海に沈める」ことが平和のあかしだという。
ここでいう平和とは北朝鮮によるパックスノースコリアの世界のことを言っており、北朝鮮、わけても金正恩氏一派だけが世界に生き残ることが世界の幸福であり、世界平和そのものだという。 

 日本では長い間世界平和とは地球人類全体の平和だと思われてきたが、金正恩氏によればそれは間違いで、北朝鮮の平和が世界平和なのだそうだ。
そのためには悪辣非道でアメリカの尻馬に乗って国連総会で「最高レベルの北朝鮮制裁」を主張する日本は核攻撃の対象になり、海の藻屑とするのがふさわしいことになる。

 絶対戦争はだめで、憲法第9条を守ることが平和のあかしだと主張してきた良心的知識人にとって、核攻撃で海の藻屑にされることはいままで想定してこなかった。
何しろ大好きな憲法前文には「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。」と記載してある。
この趣旨は日本人だけが悪玉で他国の人々はすべて善人なのだから、日本さえ戦争を仕掛けなければ世界は平和そのものだという前提になっている。良心的知識人は日本人が大嫌いだからこの説の熱烈な支持者だった。

 しかし北朝鮮のように北朝鮮に敵対する国はすべて核攻撃をすると脅すやくざ国家が現れると憲法前文はまったく実態にそぐわなくなる。
日本人の多くの男女を拉致し、韓国の大統領を何度も暗殺しようとし、大韓航空機を爆破し、資金はもっぱら麻薬と偽ドルの印刷とパソコンをウイルスに感染させその解除資金を振り込ませること等でしのいできたやくざ国家が現れると、日本国憲法前文も憲法第9条も全く役立たずになってしまう。

 日本では金正恩氏はヒットラーまがいの主戦主義者で、精神的にパラノイヤではなかろうかと思われているが、私の判断はまったく違う。
実は金正恩氏はとても親切な人で、日本人の多くが良心的知識人に薫陶されて空想的平和主義にひたり、「憲法第9条を守ることが平和だ」という誤った認識をもっているが、それをただしてやろうとしているのだ。
わざわざ火星12号を日本上空に飛ばし、わざと口汚く「ちっぽけな4つの島を核弾頭で粉砕する」というのもそうでも言わないと空想的平和主義者の目が覚めないからで、相変わらず平和の歌を歌い続け席がライ世界を生き抜く能力がないことをことを危惧したからだ。

 私にはなぜこれほど金正恩氏が親切にも日本人に世界の常識を教えてくれるのかはわからないが、きっと平和の歌が嫌いなのだろうと思う。
日本の平和運動家と称する一団が平和集会で盛んに歌う歌は、現在の北朝鮮の国営放送の絶叫おばさんが歌うPOP音楽に合わないので、これを朝鮮POPに変えさせるのが狙いなのだろう。
「^^♪殺せ、殺せ、日本人を核弾頭で一人残らずぶっ殺せ!!!!!^^♪
この程度しないと朝日や毎日といった左翼メディアや岩波書店は目を覚まさないのでそう歌っているのだが、なんとも金正恩氏の心から親切心を持った日本人の教育指導が続いている。

 

 

|

« (29.9.15) 大相撲の崩壊が始まった。 大相撲崩壊序説 | トップページ | (29.9.21) 安倍首相の政治的賭け 総選挙で勝利できるか!! »

評論 世界経済 北朝鮮経済 政治情勢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (29.9.15) 大相撲の崩壊が始まった。 大相撲崩壊序説 | トップページ | (29.9.21) 安倍首相の政治的賭け 総選挙で勝利できるか!! »