« (29.1.27) 国境を高くしろ、無限に高くしろ!!  トランプ氏が吠えている | トップページ | (29.1.29) どこもかしこも統計数字は改ざんだらけ 日本の統計もおかしい!! »

(29.1.28) 朝鮮倭寇の棟梁跋扈 日本から仏像を盗みまくる!!

240_2 

 [さすが韓国]と世界中で称賛の声が上がっている。韓国では国家的戦略として窃盗団を養成し日本から仏像や経典を盗んでいるが、窃盗団の養成というのが実に独創的で他国がまねできない。
窃盗団の別名はピンク・コリアというのだが、何しろ日本から仏像や経典を盗み出すとソウルの南大門に高々と掲げて成果を誇り、新聞では愛国的行為と激賞されるし、勝利パレードも行われてパク・クネ大統領は感激してフランスから盗んだド・ヌール勲章を与えていた。

 なぜ日本がターゲットになるかというと、日本では韓国がすることに対して賞賛してやまない朝日新聞という良心的新聞社があり、従軍慰安婦というキーセンをでっち上げて日本国民を善導しているからだそうだ。
キーセンのことを考えてみよ、ぬすまれた仏像ごときでつべこべ言うのではない。キーセンと仏像とどっちが大事だ」などと実に立派な託宣を述べるので、ピンク・コリアのすることに一切文句を言うのははばかれているのだそうだ。  

 そんなわけで韓国の窃盗団は大挙して日本に押し寄せており、次は百済時代に日本に伝わったといわれる百済観音なども「倭寇が百済から盗んだもので、これをとりもどすのが世界の良心だ」などとパク・クネ氏が命じているものだから、法隆寺ではおちおち寝ていることもできなくなっている。
百済時代と倭寇の時代はひどく離れているのだが、韓国の裁判では「時代考証などどうでもよく、ただ倭寇が盗んだといえばよい」ということになっており、何でも倭寇のせいにしては日本中から仏像や経典を盗みまくっている。

 世界が特に賞賛したのは裁判で「倭寇と従軍慰安婦のことを考えよ」といえばすべて窃盗品が韓国のものになるというその論理のすばらしさで、これはアメリカのトランプ大統領が「アメリカン・ファースト」といえばすべて許されるのと同じ魔法の言葉だそうだ。
こうして韓国は国家的窃盗団を日本に侵入させているのだが、安倍首相が「やはり窃盗団は取り締まるべきではないか」といったとたんに国連の当時の事務総長だったパン・ギムン氏が激怒して怒鳴り込んできた。

日本は前大戦の悪逆非道な行為を全く反省しないのみか、倭寇の行為を正当化して韓国が盗まれたものを取り返しただけの行為を非難するとは何事か。日本は全く反省のない国家だ」と総理にクレームをつけただけでなく国連のユネスコや国連人権委員会を動員して日本非難の大合唱をさせていた。

 この韓国の手際の良さは世界中で称賛されており、「さすが盗賊国家韓国の面目躍如だ」と習近平氏などはパク・クネ氏に清華大のハゲタカ名誉教授の称号を与えていた。
これほど窃盗という行為が賞賛された歴史はなく韓国こそが窃盗という名誉ある行為を世界中に認知させたわけで、広辞苑などはさっそく「窃盗 意味:韓国窃盗団、別名ピンク・コリアが日本で仏像を盗みまくることでこれは倭寇によって略奪された文化財の返還運動で国連により認知されたもの」と記載していた。

 日本はもはやなすすべなく平成の朝鮮倭寇といって恐れており、この朝鮮倭寇が沿岸に現れると日本人は山に逃げ込み、朝鮮倭寇が暴れまわるのをただ傍観しているだけになっている。
筑紫の海岸に堤を築いて若者に防衛さえようとしたが、日本には若者がおらず仕方なく山崎老などが動員されたが、なれぬ火縄銃をあたえられて当惑している。

 まことに朝鮮倭寇は略奪のほしいままにして、たまらず安倍首相はこわもてのトランプ氏に取り締まりを依頼したが、こちらは傭兵料の値上げ交渉もあってままならず、日本の苦悩は続いているそうだ。

|

« (29.1.27) 国境を高くしろ、無限に高くしろ!!  トランプ氏が吠えている | トップページ | (29.1.29) どこもかしこも統計数字は改ざんだらけ 日本の統計もおかしい!! »

評論 世界経済 韓国経済 竹島・従軍慰安婦」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。
 儒教には「父はこの盗んだ羊を隠し、子は父の盗んだ羊を隠す」という言葉があるそうです。血縁を核に社会を構築してきた中韓・朝では、血縁が信じられなくなると信じられるものが何も無くなるので、そうなっているのでしょう。となれば今回の件は「国が国民の盗んだ仏像を隠す事によって国と国民の"絆"を守った」という事ではないかと思われます。尤も先の言葉に関し、弟子から「伝説の聖王舜の父親が人を殺したと法務大臣が連行してきたら舜はどうするか?」と問われた孟子は「地位を捨てて父親を取るだろう」と答えたそうですから、自国民との"絆"を選んだ韓国には是非とも(韓国から)日本と全面的断交をしていただきたいものです。

投稿: ブロガー(志望) | 2017年1月28日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (29.1.27) 国境を高くしろ、無限に高くしろ!!  トランプ氏が吠えている | トップページ | (29.1.29) どこもかしこも統計数字は改ざんだらけ 日本の統計もおかしい!! »