« (28.3.10) インド経済のアキレス腱 債券市場がなくては資金はただ逃げる!! | トップページ | (28.3.12) 高浜原発訴訟 絶対に安全でないと稼働は認められないと裁判官はいう »

(28.3.11) 堕落した国連職員になぜ馬鹿げた指示をされねばならぬのか? 国連人権委員会の腹黒い勧告

22329_035

  日本人は国連と聞くと何か崇高な理念を持って世界平和のために邁進している組織と思っているが、実際の国連組織もまた職員もそうした理念とは正反対の頭の黒いネズミにすぎない。
正確に言うと頭の黒いネズミとは国連の正規職員のことで、実際に平和活動や難民救済にあたっている人はスペシャリストと称する臨時職員でこうした臨時職員は骨身を削ってボランティア活動をしている。

注)私はかつて国連職員になろうとしてこの国連職員の二重構造を知った。
http://yamazakijirou.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/22823.html

 国連の正規職員がどれほど腹黒いかは、最近になってユネスコ国連人権委員会の日本に対する対応を見てようやくわかってきたはずだ。
なぜユネスコは中国と韓国の方ばかり見て、日本を貶めることばかりするのだろうか
なぜ国連人権委員会は日本の皇室典範は男女平等に反するなんて言うのだろうか。それならキリスト教ではイブはアダムから作られたことになっているがこれは男女平等に違反するのではないか

 国連の正規職員といわれている国連官僚はFIFAの役員とさして変わらない金もうけのやからで、自分の持っている権限を汚職につかう亡者になっている。
たとえばユネスコは世界遺産登録において日本が申請した明治日本の産業革命遺産については韓国と中国の横槍を受け入れて、日本に対し取り下げるよう勧告をしていたし、一方中国が登録した南京大虐殺の資料と称するものはすぐに採用し日本のクレームなど一顧だにしていない。中国と韓国に金で取りこまれているからだ。

注1)明治日本の産業革命遺産の韓国のクレームは以下参照
http://yamazakijirounew.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/ppp-04dc.html

注2)南京大虐殺資料の登録については以下参照
http://yamazakijirounew.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/pppp-3.html

 ユネスコは日本が最大のスポンサーだがそれは組織に対する支援が最も大きいということで、具体的に世界遺産登録の権限を持った職員に対する買収資金ではない。
一方中国や韓国は組織に対してはほとんど資金提供をしないが、キーになる職員に は買収工作をかけて十分に媚薬をかがしているため、登録や勧告はすべて中国と韓国の思いのままになっている。
日本も同様に買収工作をすればいいのだが、日本人は体質的にそうした汚い方法を嫌うためドブネズミばかりの国連においては後手を引いてしまう。

 日本は散々ユネスコに は熱湯を飲まされたが、今度は国連人権委員会に熱湯を飲まされることになった。
女性差別の撤廃を求める勧告の中で、日本に対し「皇室典範は女性天皇を認めていないのでこれは男女平等に反するので是正しろ」と勧告するところだった。
これは最終報告書からは削除されたが、日本がこうした勧告が出されることを察知してクレームをつけたためである。
しかし今回日本に対しては「夫婦同姓であることが問題であり、かつ従軍慰安婦問題では被害者中心のアプローチをしていない」との指摘になっている。

 従軍慰安婦問題については韓国のロビー活動が効を奏したのだが、従軍慰安婦はもともと朝日新聞のでっち上げであり、売春婦はたしかにいたが従軍慰安婦は存在しなかったことは今では常識になっている。
しかし韓国政府はあくまでも存在したと主張し、その取扱いが日本政府は熱心でないと国連人権委員会に働きかけた。

 ユネスコも国連人権委員会の職員もただ自己の利益だけを求めている頭の黒いネズミだから、韓国の買収工作にやすやすとのせられ日本を誹謗中傷して平然としている。
自己の権限はすべて金によって売り渡すのを商売としているのが国連の正規職員だから日本のように買収工作をしない国はいつも貶められてしまう。

 未だに日本人は国連を崇高な組織と思っているがそれは全くの誤解で、国連は利権集団が暗躍する伏魔殿で中国の役人と何ら変わらない堕落した人間の集まりだといったら一番妥当な指摘になる。

|

« (28.3.10) インド経済のアキレス腱 債券市場がなくては資金はただ逃げる!! | トップページ | (28.3.12) 高浜原発訴訟 絶対に安全でないと稼働は認められないと裁判官はいう »

評論 世界 国連」カテゴリの記事

コメント

慰安婦や南京問題と同じように
国際機関や外国政府を使って
自分たちの目標を達成しようとする
朝日新聞的体質の人たちの運動で
国内問題という要素が大きいと思います。

投稿: marine君 | 2016年3月11日 (金) 05時57分

UNを国連などと日本語訳してるから日本人は誤解してるのです。 連合国 と素直に訳せば体質は自ずと明らかでしょう。
UNとは今も正しく戦勝国組織であり,敵国条項も死文化してるからと曖昧模糊ごまかしで撤廃せずそのまま残ってる、先の戦勝国組織そのものです。こんなもんを有り難がって、ましてや国連中心主義外交などと言うのは馬鹿を言うにも程があります。

これに対する日本外務省がいかにアホな学歴主義で無能無気力な連中で成り立ってるか、その事は先日来縷々私の極身近な実例を挙げて証明してまいりましたが、今日本に外交など無いのです、外交力など無いのです。駆け引き 脅迫 根回し 裏交渉 などとてもいや絶対にできる連中ではありません。なぜなら現に何度も言う様にあんな大人しいだけの、東大法卒というだけで覇気など今も微塵もない子が某主要国の大使閣下が務まってる組織なのですから。 極論すれば最近テレビで拝見する関西の某組織の方々のほうが遥かに遥かにずっと有能でしょう。
お笑い種です、日本は惨めです。 今のままでは日本はUNでも馬鹿にされ続け、これからも世界中で嘲笑の対象であり続けるでしょう。

投稿: 絶望人 | 2016年3月11日 (金) 08時41分

日本政府は馬鹿じゃないのか?外務省は国連に人を派遣して、楽しい天下りを楽しみたいのか?
国連にカネをだすのはもうやめろ。すくなくともユネスコに血税をわたすんじゃない。外務省のためにやっているとしかみえません。アメリカは国益に反するときにあお金をだしていないでしょ。
外務省は大馬鹿。

投稿: NINJA300 | 2016年3月11日 (金) 12時19分

皇室典範に言及した国連は、日本人のしっぽを踏んだね!
政府もあわててクレームつけて取り消した。日本をなめんなよ国連。
国連総長が韓国人だってことだけでも、国連は終わっている・・・

投稿: chaichanpapa | 2016年3月13日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (28.3.10) インド経済のアキレス腱 債券市場がなくては資金はただ逃げる!! | トップページ | (28.3.12) 高浜原発訴訟 絶対に安全でないと稼働は認められないと裁判官はいう »